アディーレ法律事務所

ニュースでも報道があった、

『アディーレ法律事務所2ヶ月の業務停止』

 業務停止となると、その期間、弁護士は受任している事件のすべての代理人を辞任しなければならないということです。

 アディーレ法律事務所は、全国にあり、すべてのアディーレ法律事務所が対象になります。かなり大人数の弁護士がいる事務所なので、依頼者の数も相当だと思います。自分が問題の処理をお願いした弁護士が、突然、代理人を辞任されると困りますよね。東京の弁護士会では臨時相談窓口を設置するとのことです。ご依頼されている方は、早急に相談されるといいと思います。その他の地域の方は、とりいそぎ弁護士会などに相談してみるといいかもしれません。

事務局A