ニューオープンのハワイアンレストラン

梅雨真っ只中。

毎日、湿度が高くてジメジメしています。

そんなときは、おいしいものを食べて、うっとうしい梅雨を乗り切ろう~!ということで、先日オープンしたばかりのハワイアンレストランへ、いざ!

注文したのは、ガーリックシュリンプ、ロコモコ、チキンのなんだっけ・・・?丸焼きみたいの。などなど。チキンは、外の皮はパリッと中はしっとりふんわりして味もしつこくなくおいしかったです。ガーリックシュリンプはガーリック感をもうすこしガツンと!にしたほうがいいかな。ロコモコは好きな味だったので、次も注文しちゃうかな。

そして、じゃじゃじゃじゃ~ん

20170621_174059

フルーツたっぷりなパンケーキ

(食べる前に写真を撮る習慣がなく、忘れずに撮影できたのはパンケーキだけ・・とほほほほ・・・)

新鮮な甘酸っぱいフルーツとシロップとパンケーキ、最高でした!

事務局A