話題の『PPAP』

 巷で話題沸騰のピコ太郎氏の『PPAP』。You Tubeでものすごいアクセス数を記録しているそうです。最近になり、テレビのワイドショーなどでも取り上げられていましたから、さらにすごいことになっています。

 歌詞は、♪アイ ハブ ア ペーン~♪ ♪アイ ハブ ア アポー(アップル)~♪と、まったく意味がないし、曲もおどけた感じで、なんてことは無いんですが、なんか耳に残るんですよね~。特に、最後のところ、♪ペンパイナッポーアッポーペン♪は、言わずにはいられないんですよね~。

歌っているピコ太郎氏のサングラスに全身ヒョウ柄の衣装で軽快にステップを踏んで踊りながら歌うスタイルもインパクト大ですね。

あ~言いたい!

♪ペンパイナッポーアッポーペン♪

事務局A