とっても悲しい・・・

今日の神奈川新聞に、衝撃のニュースが・・・。

『神奈川新聞花火大会をしばらく休止する』

本当にショックです~。

毎年8月1日(最近は日付変動)に開催される横浜では一番(おそらく)規模の大きな花火大会です。毎年、どれだけ楽しみにしていたか。

それが来年からは行われないということです。

理由は、安全の確保、花火を見る場所の確保が難しいなどなど。

今年、見に行った花火が最後だったなんて・・・。今年の花火は、すごく豪華だったんです。説明するのは難しいですが、数が多かったように感じたし、色も多色使いですごくきれいでした。みんなで今年のはすごかったよね~と話していたのに。

花火大会は、夏の楽しみです。なんとかまた開催して欲しいです。

事務局A