だいたい金曜日から

先週の金曜日は、『13日の金曜日』でした。

だからどうしたということはありませんが・・・

 

そんな金曜日の仕事終わり、久しぶりに現れました!!!!

のど痛と発熱・・・

もしや、まさかの風邪です。

私の場合、具合が悪くなるのはだいたい金曜日です。明日は休みだという安心から、体内で風邪菌を止めていた壁が一気に崩れ落ち、あっという間に全身に広がる感じがします。

週末はお天気もよくて、お出かけ日和だったから、外に行きたかったけれど、急な寒気と急な発熱を繰り返し、寒いんだか暑いんだかわからないし、声は枯れて、かなりのハスキーボイスだし。

よって、おとなしく静養していました。

 

日曜の夜には、熱も下がり、声も出るようになったので、月曜日、いつもどおり元気に出社しました。

季節の変わり目です。みなさまもご自愛ください。

事務局A