かっこい~~~~~

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

楽しい時間は、過ぎるのがあっという間です。

 

今回、念願の北陸新幹線に乗ることが出来ました。

なんだか新幹線っぽくないし、特急電車をグレードアップさせたみたいだなと思っていたのですが、ホームに入ってくる姿を見た瞬間、かっこい~。好きになりました。

乗り心地は最高!!!!座席と座席の間が広いような・・・。それに振動も少ないような・・・。

自分でもびっくりしたのですが、東京駅を出発して、「この電車は金沢行きです」という車内放送を聞いて、何気ない行き先を告げただけの放送ですが、ついにこの時が来たんだな~と、なんだかジ~ンとしました。

乗車している2時間ちょっとは、これまでは通らなかった軽井沢や長野見て、寝る間がないくらいあっという間でした。

20150504_102352

早速、北陸新幹線のとりこになった私は、駅で見つけた北陸新幹線グッズをいくつも買って、家で眺めています。

北陸新幹線の乗車率が低いというニュースがありましたが、まだまだこれからです!

がんばれ北陸新幹線!!!!

がんばれ北陸人!!!

事務局A