年末の楽しみです!

クリスマスに向けて、イルミネーションやキラキラした飾りで街がにぎやかになってきました。

仕事帰り、日暮れが早くなっても、街が明るくなって、なんとなくウキウキします。

仕事も、あと1ヶ月ちょいか~。今年も早かったな~。

 

昨日、横浜ランドマークにいってきました。

毎年ツリーが話題になりますが、今年はこれ!

 

1416552640653

とってもシンプルで、大人向け(かな?)。

シンデレラをイメージして、中心にはシンデレラのガラスの靴が飾られてありました。

それをみて、『それ、私の~~~~!』といわずにはいられない。そして、『王子はどこへいった?』ときょろきょろしてみました。(一人でいったわけではありませんので、ご安心ください。)

とってもきれいでしたが、やっぱりもっとキラキラ、ピカピカしたほうが好きです。さて、次は、どこのを見に行こうかな~。

事務局A