台風が来てる~

こんにちは。

台風が直撃している関東です。

昨日(日曜日)の夜に、弁護士から「明朝は台風がくるから様子を見て安全に出勤」というメールが来て、朝はゆっくりでいいのか~。と思っていたのに、朝起きたら、ちょっと強めの雨程度・・・。その程度では、仕事は休みにはならない。電車も止まっていない。ということで、(これから強くなってくるのは間違いないからと思い、)いつもより少し早めに出勤しました。バスのお客さんも歩いている人も少なかったので、お休みか午後出勤なのでしょうか。非常に強力な台風と報道されているくらいだから、無理をしないのが一番です。

午後には横浜周辺は雨がおさまってくるという予報です。

今日は、事務所でおとなしく仕事をしていようと思います。

事務局A