豪華大型客船!

来ていました!来ていました!

クイーンエリザベス3!

 

さきほど、ちらっと見に行ってきました。

20140317_153937

裁判所の前の道からでも奥に白いビルのような高さのものが確認できます。

 

さらに近づいて、大さん橋を見渡せる象の鼻パークから。

20140317_154447

ジャジャ~ン。なんて大きいんでしょう!

船の手前に写っている米粒くらいなのが人なので、大きさがわかりますね~。

しっかり「クイーンエリザベス」と書いてあるのも見えます!

 

もうちょっと横から、

20140317_154803

あ~!すてきです~!

もっとゆっくりいろんな角度から見てみたいのですが、一応、仕事中・・・。写真を数枚パパパッと撮って帰ってきました。

もっと近くで見たいな~。

暗くなったら、明かりがついてきれいなんだろうな~。

仕事帰りにもう一度見に行こうかな~。

 

事務局A