風邪ひいてます。

寒いです~。寒いけど、今日の横浜は晴れて、いいお天気です。

私は夏の暑さよりも冬の寒さのほうが好きですが、今年の寒さはこれまでとちょっと違いませんか・・・?

昨年11月、12月、そして1月と3ヶ月連続で風邪をひいておりまして・・・。寒気がする!風邪かも!と思ってから悪化するのが早い早い。薬を飲んで一晩寝ればと早めに寝ても、朝起きたら坂を転げ落ちるように悪化しています。のど、鼻、咳、発熱、寒気・・・困ったもんです。

ようやく1月の風邪が9割ほど治りました!

ん!!!そういえば、風邪かな?と思うのはだいたい3連休のような気がします。社会人になりずいぶんたつのに、まだ『3連休』でうかれるのでしょうか。

しばらく3連休がないので、風邪をひかずにすむかな?

CAB3UR2J

事務局A

 

*写真は先日行った鎌倉の鶴岡八幡宮です。まだまだたくさんの人がお参りしていました。