J-POPのライブで気分転換してきました

  やはり師走は目の回るような忙しさですが、2年ぶりに秦基博のライブ、行ってきました。2年前は武道館で、アコースティックな感じでしたが、今回は、パシフィコ横浜でのバンドのライブです。

  秦くん、なかなか大ヒット曲はないですが、やはり歌唱力はありますねぇ。相変わらず、パワフルに伸びる声が素晴らしかったな。アルバムを買い続けている私は、ほとんどの曲を知っているので、アップテンポの曲も、バラードも堪能しましたよ。バックの映像が音楽に彩りを添えていたのも良かったです。

  気分転換できたので、あと1週間余り、来年を無事迎えられるよう、仕事を頑張ります。

  あぁ、そういえば、事務局Aさんが撮影したクリスマスツリー、ライブの帰りに私も見ました。綺麗でしたよ。

                                                     弁護士 栗山博史