年末の気合!

今日の横浜は、雨。昨日から冷たい雨が降り続いています。雪になるといわれていたのですが、今のところ大丈夫なようです。都会は雪がちょっとでも積もると、大騒ぎになるので、降らない方がいいかな。

 さて、当事務所は、27日(金)が仕事納めなので、今年の業務もあと5日。早いな~。弁護士は「1日=24時間」では足りないくらい忙しく、まさに猫の手も借りたい状態となっています。その状況により、事務局も忙しくなるのですが、今日の段階ではまだ大丈夫。だと思います・・・。残りの5日間で終えなければならないことがいくつかありますが、なんとかがんばりま~す!CAG5U2AJ

(写真は、みなとみらいのクイーンズスクエアにあるクリスマスツリーです。)

事務局A