魔法の国へ

こんにちは。

秋というかもう初冬ですかね。暑いのが嫌いな私は、これからがベストシーズンです。(活動的になります!)

先週、久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。CAVHCC68

昨年チケットをいただいていたのですが、大事に大事に温めすぎて、期限がかなり迫っていたということもあり、平日の仕事が終ってから車を飛ばして行ってきました。平日の夜だから乗り物もたくさん乗れちゃうな~♪と思って行ったのですが、さすがディズニーランド!どこから集まってきたのかものすごい人がいて、人気アトラクションはどれも1時間待ちでした・・・。午後6時に入園し、閉園は午後10時。4時間しかないので、1時間待ちはちょっと無理・・・。園内をぐるっと1周し、なんだかよくわからない待ち時間15分という乗り物に乗り、パレードをみて、花火を見て、軽くご飯を食べ、おみやげ物を買ったら、もう閉園で~す。あっというまの4時間。でも、歩いて、見ているだけで楽しいくなれるってすごいところです!

前に行ったのは覚えていないくらい昔で、園内もずいぶん新しいものができていました。

今回は、パレードをゆっくり見られたので、キャラクターが前を通るたびに、大声で名前を呼び、手を振りました。普段、大きな声を出す機会がないので、なんだかとってもすっきりしました!

また行きたいけど、次に行くのはいつかな~。

事務局A