お花見

今年の桜は、あっというまに満開になりましたね。

先週は、あんなに暖かかったのに、また急に冷え込んで、今日も肌寒い。花冷えという言葉がぴったりです。

 

今年のお花見は、土曜日に三渓園に行ってきました。CA5F2FR8

覚悟はしていましたが、すごい人。芝生の隙間を見つけてゴザを敷いて、プチ宴会。でも、その日も寒く、食べ物は冷えるし、飲み物もなぜそれをチョイスしたのか冷たいオレンジジュース。早々に園内を一周して帰ってきました。今週末、行けたら、違う場所でお花見をしたいな~。

今年は、桜だけではなく、横浜スタジアムのチューリップももうきれいに咲いてますよ。桜がダメならチューリップを見ながら花見だな。

事務局A